© SMILE LINE DENTAL ALL RIGHTS RESERVED.

福岡 矯正歯科 安い

福岡 矯正歯科 安い

福岡 矯正歯科 安い

福岡 矯正歯科 安い

2023.05.24

こんにちは、スマイルライン歯科・福岡矯正歯科天神です。当院は福岡で高品質な矯正治療をお求めの方に選ばれています。今回は「福岡の矯正歯科を探しているけれど、どこがいいのかわからない」という方へ、当院の特徴とサービスをご紹介します。ご予約はこちらからどうぞ:スマイルライン歯科・福岡矯正歯科天神

矯正歯科の選び方:価格だけではない、治療の品質と安心感

矯正歯科を選ぶ際には、価格だけではなく、治療の品質、医師のスキルと経験、さらには安心感も重要な要素です。福岡矯正歯科天神では、これら全てを兼ね備えた治療を提供しています。

福岡矯正歯科天神の特徴とサービス

福岡矯正歯科天神は、マウスピース矯正とインビザライン治療の専門クリニックです。これらの矯正治療は見た目に目立たず、生活に大きな制限を感じにくいというメリットがあります。また、これらの治療を担当するのは、インビザライン社認定最高位のダイヤモンドドクターで、日本歯周病学会専門医、日本口腔インプラント学会専門医、日本顎咬合学会認定医資格も持つ、全国でも数人しかいない高度な総合歯科医師です。

当院は、福岡市に7院、佐世保市に1医院を持つスマイルライン歯科・矯正歯科グループの一部です。このように複数のクリニックを運営しているため、患者さんにとっては安心感を提供できます。子供から大人まで、幅広い年齢層の患者さんに対応可能です。

また、当院では治療費を透明にし、定額制としています。矯正治療の費用は全て80万円で、追加費用や調整料は一切不要です。透明性のある料金設定は、患者さんが安心して治療に臨むことができるようサポートします。

治療には最新の技術を用いています。iTeroスキャナとCTデータを統合した精密診断により、患者さん一人ひとりの口腔状態を詳細に把握し、最適な矯正計画を立てます。こうした設備と技術を持っているため、矯正治療だけでなく、顎関節症状のある方の噛み合わせ矯正治療にも対応しています。

私たちは経験豊富な歯科医師として、年間250症例以上を手掛けており、地域で最も経験を積んでいます。さらに、矯正治療で顎関節症になった方のご相談も受け付けています。

福岡での矯正歯科選び、最後に

矯正歯科選びは、ただ安いクリニックを選ぶだけではありません。あなたの大切な口腔健康を託す医師の技術力、クリニックの信頼性、そして透明な料金体系、これら全てが揃ったクリニックを選ぶことが重要です。スマイルライン歯科・福岡矯正歯科天神では、これらを全て兼ね備えた高品質な矯正治療を提供しています。まずは、ぜひ一度、スマイルライン歯科・福岡矯正歯科天神での診察をご検討ください。あなたの笑顔を作るお手伝いをさせて頂ければと思います。

スマイルライン歯科・福岡矯正歯科天神は、福岡で最も信頼できる矯正歯科として、皆様の口腔健康をサポートしてまいります。ご相談・ご予約お待ちしております。

治療を決める前に再確認:福岡市内でよくある矯正トラブルはこちらです

福岡 矯正歯科 安い