© SMILE LINE DENTAL ALL RIGHTS RESERVED.

福岡市天神で矯正治療のオススメ

福岡市天神で矯正治療のオススメ

福岡市天神で矯正治療のオススメ

福岡市天神で矯正治療のオススメ

2023.05.14

こんにちは、福岡矯正歯科天神のブログへようこそ。本日は福岡市天神で矯正治療をお考えの方に、私たちのクリニックで提供している最先端の治療方法についてご紹介いたします。

まずは、我々のクリニックがどのような場所で、どのようなサービスを提供しているのかについて簡単に説明させていただきます。福岡矯正歯科天神は、福岡マウスピース矯正に特化した歯科医院で、福岡市に7医院、佐世保市に1医院を持つスマイルライン歯科・矯正歯科グループの一部です。当院の専門医は、矯正治療だけでなく、一般歯科治療や口腔インプラント、歯周病治療など、幅広い領域にわたる高度な治療を提供します。

当院では、マウスピース矯正と呼ばれる最新の矯正治療を専門に行っています。その中でも特に注目すべきは、福岡インビザライン矯正です。インビザラインは、透明なリムーバブルタイプのマウスピースを使用して歯を動かし、歯並びを整えます。この方法の最大の特徴は、見た目が目立たないことと、取り外しが可能なため、食事や歯磨きがしやすいという点です。

我々のクリニックはインビザライン社認定の最高位、ダイヤモンドドクターという認定を受けております。これは、我々が多数の症例を成功させ、高い治療技術を持っていることを示しています。しかも、当院のドクターは、日本歯周病学会専門医や日本口腔インプラント学会専門医、日本顎咬合学会認定医の資格も保有しています。これらの資格を併せ持つドクターは日本全国でもごくわずかで、私たちはその一人を医院に迎えています。年間250症例以上の豊富な経験とともに最新の診断技術を用いて、患者様一人ひとりに合った矯正治療を行っています。

当院では、iTeroスキャナとCTデータを統合した最新の精密診断を行っています。これにより、口腔内の状態を詳細に把握し、最適な矯正治療計画を立てることが可能です。また、この診断方法は、治療過程を患者様自身が理解しやすいというメリットもあります。治療前後のシミュレーションを見ていただくことで、治療の目標や進行過程を具体的にイメージしていただけます。

当院では、子供の矯正治療も得意としています。お子様が自信を持って笑顔を見せられるよう、私たちは丁寧な治療を心掛けています。また、親御様に対しても、治療内容や進行状況をわかりやすく説明し、安心して治療を進めていただけるようサポートいたします。

さらに、当院では顎関節症の方の噛み合わせ矯正治療も行っています。顎関節症は、噛み合わせの不調が引き金となることが多いですが、当院の矯正治療はその改善にも対応しています。他院で矯正治療を受け、顎関節症になってしまった方のご相談もお待ちしております。

治療費についても透明性を保つよう努めております。当院の矯正治療は定額制であり、80万円となっています。調整料や追加費用の必要はありません。患者様が安心して治療に専念できるよう、わかりやすく明瞭な料金設定を心掛けています。

福岡矯正歯科天神は、患者様に最高の治療を提供し、美しく健康的な笑顔を手に入れるお手伝いをすることを使命としています。最先端の設備と豊富な経験を活かし、患者様一人ひとりに最適な治療を提供してまいります。

最後に、治療に関するご質問やご相談がありましたら、どんな小さなことでもお気軽にご相談いただければと思います。私たちは患者様一人ひとりの声をしっかりと聞き、真摯に向き合い、最善の治療を提供することをお約束いたします。また、ご自身の口元の健康を考え、これから矯正治療を検討される方々に対しても、我々の専門知識と経験を活かして、適切なアドバイスを差し上げることができます。

あなたが素敵な笑顔で毎日を過ごせるように、福岡矯正歯科天神は全力でサポートします。あなたの笑顔が、私たちの最大の喜びです。

矯正治療に関するご相談やご質問は、こちらからお問い合わせいただけます。皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

福岡市天神で矯正治療をお考えの皆様、私たち福岡矯正歯科天神と一緒に、あなたの最高の笑顔を手に入れましょう。

以上、「福岡市天神で矯正治療のオススメ」についての記事をお届けしました。最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。次回も役立つ情報をお伝えするべく、記事を更新してまいりますので、どうぞお楽しみに。

福岡市天神で矯正治療のオススメ