© SMILE LINE DENTAL ALL RIGHTS RESERVED.

福岡歯列矯正評判:福岡矯正歯…

福岡歯列矯正評判:福岡矯正歯…

福岡歯列矯正評判:福岡矯正歯…

福岡歯列矯正評判:福岡矯正歯科天神とは

2023.05.24

福岡歯列矯正評判:福岡矯正歯科天神とは

矯正治療を検討している方の中には、「福岡で評判の良い矯正歯科はどこ?」とお考えの方も多いでしょう。今回はその疑問にお答えすべく、福岡市内で最も信頼されている「福岡矯正歯科天神」の特徴と評判についてお伝えします。

福岡矯正歯科天神の特徴

福岡矯正歯科天神は、福岡マウスピース矯正や福岡インビザラインなどの治療を提供する歯科医院です。当院の医師は、インビザライン社認定の最高位ダイヤモンド医師であり、矯正だけでなく歯周病や口腔インプラントなどの専門知識も持っています。また、日本歯周病学会専門医、日本口腔インプラント学会専門医、日本顎咬合学会認定医の資格を併せ持つ、日本でもごく少数の高度な総合歯科医師です。

当院は福岡市に7つのクリニックと佐世保市に1つのクリニックを持つスマイルライン歯科・矯正歯科グループの一部であり、地元の患者様にとって信頼できる存在です。また、子供の矯正治療も得意としており、小さなお子様から大人まで、すべての年齢層の矯正治療に対応しています。

治療費について

当院の治療費は透明で、定額制の80万円となっております。これには追加費用や調整料は一切含まれています。これは我々の「患者様第一」の理念から来るもので、患者様が安心して治療に専念できるよう、明確な料金体系を設定しています。

最新の診断技術

福岡矯正歯科天神では、iTeroスキャナとCTデータを統合した最新の精密診断を行います。これにより、患者様一人ひとりの口腔内

状況を詳細に把握し、最適な治療計画を立案します。これは、インビザラインやマウスピース矯正など、患者様のライフスタイルに合わせた矯正治療の提供にも大いに寄与しています。

経験豊富な医師による治療

年間250症例以上の患者様を診療するなど、エリアで最も経験豊富な歯科医師が治療を行います。それぞれの患者様の口腔内状況や希望を詳細にヒアリングし、最適な治療プランを提案します。

また、顎関節症状の方の噛み合わせ矯正治療も得意としております。矯正治療で顎関節症になった方のご相談もお気軽にどうぞ。

福岡矯正歯科天神の評判

福岡矯正歯科天神は、その専門的なスキルと高い経験から、患者様からの評判も高いです。透明な料金体系、精密な診断、経験豊富な医師による治療など、患者様にとって安心感を提供しています。

当院は、患者様の笑顔を最優先に考え、あらゆる年齢層の患者様に対応しています。お子様から大人まで、どなたでもお気軽にご相談ください。

福岡での歯列矯正をお考えの方は、ぜひ「福岡矯正歯科天神」をご検討ください。最先端の技術と経験豊富な医師が、患者様一人ひとりに最適な矯正治療を提供いたします。

お問い合わせやご予約はこちらからどうぞ:福岡矯正歯科天神

どなたでも安心してご相談いただけるよう、福岡矯正歯科天神では最高のサービスを提供しております。みなさまのご来院を心よりお待ちしております。

福岡歯列矯正評判:福岡矯正歯科天神とは